NEWS

TVアニメ「トモちゃんは女の子!」先行上映会イベント開催決定!

2023年1月より放送・配信開始となるTVアニメ「トモちゃんは女の子!」を、
一足先にご覧いただける先行上映会を開催いたします。皆様のご参加をお待ちしています! 

【イベント内容】
「トモちゃんは女の子!」1話&2話+相沢 智役 高橋李依さんビデオコメント上映
来場者特典:難波日登志監督描き下ろしミニ色紙風イラストカード

【開催日時】
〇2022年12月11日(日)
第1部:集合 12時30分 開演13時
第2部:集合14時30分 開演15時
会場:第3太閤ビル(名古屋)
名古屋市中村区椿町18-4 椿太閤ビル
イベント参加券配券店舗:アニメイト名古屋

〇2022年12月17日(土)
第一部:集合13時30分 開演14時
会場:アニメイト大阪日本橋 ON SQUARE
大阪市浪速区日本橋4-15-17
イベント参加券配券店舗:アニメイト大阪日本橋、アニメイト天王寺、アニメイト梅田

〇2022年12月18日(日)
第1部:集合12時30分 開演13時
第2部:集合14時30分 開演15時
会場:アニメイト秋葉原
東京都千代田区外神田4-3-2
イベント参加券配券店舗:アニメイト秋葉原本館

【イベント参加方法】
上記東名阪会場の「イベント参加券」配券店舗にて11月27日(日)開店時からご希望のお客様に「イベント参加券」を先着で配布いたします。
「イベント参加券」は各配券店舗とも予定枚数を配布次第終了となります。あらかじめご了解ください。
※名古屋会場、東京会場についてはご参加希望の回をお伝えください。
※イベントにご参加頂いた方には、イベント入場時に来場者特典「描き下ろしポストカード」をお渡しします。
※「イベント参加券」は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※「イベント参加券」は、イベント当日のみ使用可能です。


【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控えいただきますようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、予めご了承ください。

【注意事項】
・イベント中の撮影・録音行為は一切禁止となります。
・「イベント参加券」の紛失、盗難等による再発行は一切行いません。
・「イベント参加券」はイベント当日のみ有効とさせていただきます。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・「イベント参加券」の転売、複製は一切禁止となります。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止す
ることもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・小学生以上のお客様から「イベント参加券」が必要となります。

以上